2020/06/28 07:00

【現在、活動報告書作成中!】


527名のパトロンの皆様^^!

44日間、共に駆け抜けてくださりありがとうございました!

500万を越えるご支援が集まり、私たちスタッフも嬉しい驚きです!


お陰様で予定人数を超えた140名の若者に緊急基金をお渡しすることができました!(一人2~5万円ほどの給付+食料サポート)

そして、引き続き、若者への情報提供や、緊急対応が必要な若者への役所等の同行サポートなども継続して行っています。

第一次給付に応募してくれた崖っぷちに立たされていた10代の女性も、同行サポートを続け、先日ようやく生活を立て直すスタート地点に立つことができました。他にも車で直接食料を届けてくれているスタッフや、地方に飛んでいって同行サポートに駆け付けたスタッフもおります。

そんなこんなで、まだまだ走り続けている私たちです。そして、まだまだ生活が苦しい若者もたくさんおり、本当にやればやるほど手が足りないと日々感じております。ヘトヘトになってしまう時もありますが、踏ん張っていきたいと思います。クラウドファンディングは終わりましたが、引き続きの応援をよろしくお願いいたします!


そしてこれからリターンの準備や、今回のプロジェクトにおける活動報告書の作成を行っています!7~8月に作業を進めてまいりますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。


取り急ぎ、感謝と、今後の見通しをお伝えいたしました!^^


暑くなってきましたが、皆様も体調崩されないようお気を付けください!


Masterpiece まりっぺ^^

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?