2022/10/06 01:38

2020年4月に実施した、当クラウドファンディングにご支援下さった皆様。その節は大変にお世話になり、誠に有難う御座いました。

遡ること2年半。コロナ禍がスタートした直後の2020年4月に、このプロジェクトを立ち上げました。

あの時は右も左も分からない中で、ただただがむしゃらだったことを思い出します。

あの時、無料のオンライン学習を利用させて頂いた子は、当時高校1年生。今では高校3年生になりました。。。


そして!!!

なんと!!!

この度、AO入試で大学を受験することとなりました!!!!!

当日まで残り10日!!!

今、彼は毎日ヒーヒーハーハー言いながら、合格に向けて必死に頑張っています!!!

これもひとえに、応援してくださった皆様のお陰です!

私、松下は、子どもと一緒になって日々努力し、必ず合格できるように力の限り頑張ります!!!

今日は、皆様にご報告をと思いこのように活動報告をさせて頂きました。

また、僕たちはまた新しいプロジェクトにも現在チャレンジしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/612147

現在、ネクストゴールを目指して奔走中です。

是非とも拡散、拡散、拡散を、宜しくお願い申し上げます!


大学受験の結果は、また活動報告をもってお伝えします!頑張ります!!!