2020/10/25 20:02

皆様、この度はカウナス・杉原記念館存続に向けたクラウドファンディングにご支援頂きまして誠にありがとうございます。


先日の活動報告でもご報告させて頂きましたが、皆様のおかげで目標金額である800万を達成致しました!ご支援、ご賛同下さった皆様には改めて心より感謝を申し上げます。


このクラウドファンディングも残り5日となりました。


報道等でもご存知かと思いますが、ヨーロッパでは新型コロナウイルスの新規感染者が増え、再び外出禁止令を発令した国も出ています。


杉原記念館があるリトアニアも同様に感染者が増えており、

7月上旬には新規感染者が1名という日もありましたが、昨日の新規感染者は過去最多の474名となってしまいました…

市中感染が広がっている証拠である感染経路不明者も増加しているようです。

是非、杉原記念館が1日でも長く存続出来るよう、最後に力を貸して頂ければ幸いです!
杉原記念館のスタッフは希望を捨てず、辛い状況を切り抜けて後世に残す為に杉原記念館が存続出来ることを強く信じています!

クラウドファンディングのページ内に書けなかった私たちメンバーの想いを綴ったnoteも更新しています!

第五弾は杉原千畝さんと縁があるメンバーが登場しています。どんな縁があるのでしょうか?ぜひご覧ください!

https://note.com/savesugihara/n/ne65f1f4c8d6a


私たちもまだ5日ありますので、最後まで誠心誠意活動してまいります!

もし身近にご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、このクラウドファンディングをお伝え頂けると嬉しいです。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?