2020/08/17 00:34

こんばんは!

本プロジェクトもついに終了となりました!
最終的な支援総額は2,570,277円!支援者数は268名
本当にたくさんの方からのご支援・ご協力をしていただき、実行委員会一同、とても感謝しています!ありがとうございました!

今後はSNSなどを通して返礼品準備の様子を伝えられたらと思います。
9、10月頃には皆様の手元に返礼品が届く予定です、お楽しみに!

本企画を通して、皆さんの長岡に対する「想い」を強く感じました。
私たちの活動に対する応援や、打ち上がる花火に対する期待など、たくさんの温かいメッセージを頂きました。
本プロジェクトのきっかけの1つには、長岡市から県外の学生へ届けられた「長岡市学生応援プロジェクト」への恩返しという意味があります。
直接会うことが厳しいこんな時代だからこそできる「恩返し」の形として、クラウドファンディングという方法を選択しました。

私たちの長岡への「想い」が来年の冬に「花火」として1つの形となります。
この花火は、長岡の夜空を照らすとともに、皆さんの心を明るく照らします。

皆様から頂いた支援金を元に、花火の内容を各所と相談していきたいと思います。

最後に、私たちの活動に協力して頂いた全ての人に、改めて感謝を示します。
ありがとうございました!