2022/03/04 17:21

シカマル君の兄弟 ナルト君

お知らせです。
シカマル君がまたまたニュースに登場するそうです!
女将さんより
明日朝 OBS まるっとサタデー6時頃にシカマル君が出ます。
見てくださいね。
圏外では TBS だそうです。
よろしくお願いします。


むむ、朝6時頃だそうです。

頑張って早起きしないといけませんね。


あっ!そうでした。

また、にゃんたま猫達との触れ合いタイムが復活したそうですよー。

↓ユーチューブにゃんたまチャンネルでお知らせしています。

https://youtu.be/9Pr4Uxv1Fy4

↓女将さん達の新たな活動

https://youtu.be/JCkftJJg4w0

↓地震が来る前から察知したハチワレ猫達の映像

https://youtu.be/IcF3-tZgcRo

https://youtu.be/_8sV9U3xIdc

↓ついでに!留守番天国/むぎ(猫)

https://youtu.be/1V5GId1VxRE

マッサージ猫ミルクちゃんも健在ですよー

コロナ禍が収まらない中、ウクライナとロシアが大変な事になっています。

思想や文化がどんなに違っても、皆が幸せになる方向にこの世界が進んでゆきますように。そう心から祈っています。

まずは身近な人達を大切にし、せめて自分は人としてどうありたいかを模索しながら誠実な生き方をしたいものです。

私達はただただ猫と共生して幸せに生きたいだけなんだー!

https://youtu.be/fNFbWTKAsBQ

↑打首獄門同好会 おちつけ

人も猫もこの世の全てが穏やかで幸せでありますように。

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしています。

時折お知らせだけに舞い戻って来るかと思いますが、よろしくお願いいたします(^◇^;)

それではまた。