2020/09/28 15:00

ご支援いただきありがとうございます!!

200万円が目標ですが、まだご支援が必要です。

引き続き受け付けておりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします!


さて、今日は返礼品のご紹介をしたいと思います。

このプロジェクトのために色々な企業様からの協力を賜り、返礼品として皆様にお届けしたいと思います。


【湯の花入浴剤】 支援金3000円コース

湯の花とは、温泉の成分の一部が結晶し固形化したものや沈殿したものです。本品は、別府温泉の強烈な温泉噴気孔の上に楽理的装置を施し、湯の花小屋の中で温泉成分を集成結晶させた別府独自の湯の花です。その製法は、国の重要無形民俗文化財に指定されています。

湯上り後はポカポカと心地良い温かさが持続します。自粛で疲れる毎日にちょっと贅沢なリラックスタイムを堪能してみてはいかがでしょうか?

http://www.yunomoto.com/

【ひょうたん温泉入浴引換】 支援金5000円コース

創業大正11年、非常に希少価値のある源泉100%かけ流し温泉を堪能できる場所が、別府温泉を代表するひょうたん温泉です。源泉を薄めずに冷却させるために、「湯雨竹」を使用し100%の鮮度を維持することができます。ひょうたん温泉では、すべての施設でこの鮮度を維持しています。

砂場、瀧湯、露天風呂、蒸し風呂、歩行湯、岩風呂、桧風呂と様々な温泉をお楽しみいただけます。

https://www.hyotan-onsen.com/


【別府温泉Tシャツ】 支援金10,000円コース

ソーシャル・ディスタンシングを表現したロゴマーク
温泉マークの湯気を「人」に見立てて、それを離して配置することで、感染拡大防止のための適切な距離を表現しました。みんなが心をつなげて、この困難な状況を乗り越え、各温泉地とソーシャル・ディスタンシングを表現したロゴマーク連携を図っていくためのシンボルを目指します。

https://www.b-bizlink.or.jp/


【ホテル白菊宿泊補助券 15,000円分】 支援金50,000円コース

今年で創立70年を迎えたホテル白菊は、おんせん県おおいたを代表する老舗リゾートホテルです。白菊の温泉は「美人の湯」とも言われている「炭酸水素塩泉」を泉質としており、内風呂から露天風呂、半露天風呂まで源泉かけ流しの天然温泉が愉しめます。また、別府湾を一望できるダイニングでは、関あじや豊後牛など、大分グルメを贅沢にご堪能いただけます。ぜひこの機会に、「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」や「5つ星の宿」に選ばれた心づくしのおもてなしを体感し、身も心も癒す二つの湯量豊富な温泉と新鮮な豊後水道の魚介類を中心としたお食事を愉しんでみてはいかがでしょうか。

https://www.shiragiku.co.jp/