2020/09/14 14:14

9月11日にクラウドファンディングをスタートしました!

創業11年目の初めての試みで、スタート前から不安でいっぱいでした。

本日、スタート開始より4日目にして、現在¥892,500、38名の方からの御支援を頂いております。

スタッフ一同、心からの感謝を申し上げます。


本当にたくさんの温かい応援メッセージ、シェア、御支援を頂き、メッセージを読むたびに想いが伝わってきて、涙腺が崩壊しております。


本来であればすぐにお礼メッセージを個別でお送りしたいのですが、クラウドファンディング終了まで、支援者様の個人情報が見ることができません。これまで、御支援や個別メッセージを多数いただいたものの、支援者様の特定ができない方も多くいらっしゃいます。個別にお礼申し上げたいところ、全ての方にお礼がお伝えできておらず大変申し訳ありません。

こちらで、皆さまにお礼をお伝えさせてください。

応援頂き、本当にありがとうございます。


目標金額達成まで、あと78%です。残り27日間、頑張ります!

どうぞ、引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします。



工房部門で働くコン。製造の他にドライバーを担当していました。工房からスパやオールドマーケットの直営店まで毎日商品を配達していた彼は、たくさんのお客さんが店頭にいることをいつも喜んでいました。コロナになり、仕事がなくなり生活は苦しい状況が続いています。仕事が再開し、またお客様に会えることを楽しみにしています。クラウドファンディング4日目にしてたくさんのお客さんからの応援メッセージを見てとても喜んでいます。