2020/10/01 09:56

『共生プロジェクト~若者による伝統の継承~ 』にご支援をいただいた皆様、誠にありがとうございます。

開始後20日ほどで70人以上の方々にご支援いただき、プロジェクトの達成率が100%になりました。

こんなにも皆様のお力をお借りできるとは考えておらず、驚いていると共に使命感が沸き起こってきています。

また、メッセージでもたくさんの温かいお気持ちをいただき、とても嬉しく、活動の原動力とさせていただいております。


私たちの活動はここからがスタートです。

ご支援いただいた皆様のご期待に添えるよう、一生懸命頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。


最後になりましたが、メンバーからのお礼の言葉を添えさせていただきます。


こんにちは!

この度はクラウドファンディングにご協力いただき誠にありがとうございます。本当に感謝でいっぱいです!ここはまだ通過点。こんなにも多くの方々が応援してくださっているんだということを頭に入れ、使命感、責任感を持ち、より一層精進していきます。改めてご協力いただき本当にありがとうございました!(日大・米吉智紀)


クラウドファンディングのご協力、本当に本当にありがとうございました!

ここまで早く達成できるとは思っていませんでした。自分たちのプロジェクトがたくさんの方に共感していただいて本当に感謝です。みなさんの想いを受け、より一層精進します!(明大・小森楓)


支援して頂き誠にありがとうございました!!

私自身このプロジェクトに関わらせて頂いてから日本の伝統工芸や素晴らしさに気が付きました!そしてもっとこの素晴らしさを広めていきたいと思っております。これからも若者からどんどん発信して継承していきたいと思っておりますので応援よろしくお願い致します!(駒大・豊田桜子)