2021/06/01 09:00

こんにちは!
shiro ni sekaiの鎌田です。

本日はshiro ni sekaiのECサイトついて、ご利用方法と併せてご紹介します!

ECサイトのトップ画

皆さまご存知の通り、現在shiro ni sekaiには以下2通りの方法でお洋服を創ることができます。
①持ち込みの世界素材でお洋服を創る
②お裾分けの世界素材でお洋服を創る

①と②で注文フローが少々異なりますので、こちらでご説明致します。


<①持ち込みの世界素材でお洋服を創る>

1)「Shop」で商品の中からお好きなお洋服のデザイン型を選ぶ。


2)「購入フォームに進む」からお問い合わせに進む。
  ※クーポンや製作チケットをお持ちの方はコードを記載してください。
  ※現在「次回の受注をお待ちください」と表示されている商品もございますが、
   6月中旬に次回の受注を開始予定です。


<②お裾分けの世界素材でお洋服を創る>

1)「お裾分け一覧」からお好きな世界素材を選ぶ。


2)お裾分けの世界素材は、「製作フォームへ」のボタンから購入フォームに進むため、必要事項を記入して送信する。
※既にデザイン型が決まっている方、クーポンやチケットをお持ちの方はご記入ください。


以上がECサイトのご利用方法になります。

これからは、世界素材の想い出やお客様インタビューなども追加予定です。
使いやすさや見やすさに関しても、改善を重ねていきますので、ぜひ覗いてみていただけますと嬉しいです。

次回はインスタグラムについてご紹介します!
引き続きよろしくお願い致します。