2021/08/05 10:00

こんにちは!shiro ni sekaiの櫻庭です。

本日は長らくお待たせしておりました、

選べる型vol.3の新しい2型が完成しましたのでご紹介させていただきます!

今回はオールインワンとワンピースの2型を考案いたしました。


【1. 袖フリルオールインワン】 

ダブルフリル袖の下フリル部分に、大胆に柄生地を使ったオールインワン。

今回はインドネシアの世界素材を使ってサンプルを創りました!

フリル部分以外には世界素材を使わず、

世界素材の色鮮やかな流水文様が映える1着に仕上がりました。

首元は鎖骨を見せるVネックで大人な可愛らしさを演出しています♡


【2. バックリボンワンピース】

繊細な柄生地使いと、ボタンや世界素材を"白"で統一した上品なワンピース。

パフスリーブ袖やスカートのフレア感は、女性らしいエレガントさを演出するデザインです。

サンプルには光沢感のある白色のベトナム生地を使用し、

トップス部分にライン上に柄生地を入れ、編み上げスタイルのバッグリボンにも柄生地を使用しました。

一見トップスとスカートを着ているようにも見えますが、

トップスの中にファスナーが付いており、1着のワンピースとして着ることができます。


以上、選べる型vol.3の2型のご紹介でした!

この2型は近々撮影を行い、ECサイトに追加公開する予定です。

また8/28(土)~8/29(日)に行われる横須賀市後援のLGBTQファッションショーイベントにてお披露目させていただく予定です。

イベント詳細は近日お伝えしたいと思います!お楽しみに!

櫻庭