2020/12/01 15:00

本ページへのご支援、ありがとうございます!

 今から24時間以内に15名以上の方にご支援をいただきました。また、公開から1週間も経たずして、多くの方に本ページをご覧いただき、ご支援をいただきました。

 私やほかの奨学金制度を利用する局員と皆様からの応援メッセージを読ませていただき、本当に心温まる1日でした。自身の境遇について語ってくださった谷口さんも、皆様への温かいコメントとご支援を知って涙しました。


温かいご支援とコメントをいただきまして、
ありがとうございました!


引き続き、ご支援とご協力を
よろしくお願いいたします!


本ページをSNSなどで拡散をお願いいたします!

 より多くの方に、「親を亡くした子どもたち」や「親に障がいがある子どもたち」の現状について知っていただきたいと思い、本クラウドファンディングを開設させていただきました。

 もしよろしければ、皆様のSNSや社内や学校内での拡散をぜひよろしくお願いいたします。


----- ≪拡散をお願いいたします≫-----

【あしなが学生募金事務局】あなたの500円を、親を亡くした子どもたちに。

 皆さんの知らない所で子どもたちが、今もなお苦しんでいます。500円からできる"子どもたち"への支援にご協力をお願いします。親を亡くして悲しむ子どもたちが、経済的に困窮して苦しめられなければならないのか。皆さんにできることは、温かいご理解とご支援です。ぜひよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/352253