2021/03/21 17:00

ご報告が遅れ申し訳ありません。

皆様からのご支援本当にありがとうございます。

最近の私共の動きと、10年目を迎えた記録映像に登場する経営者の皆さんの

現状をお伝えします。

クラウドファンディングを通して関心を寄せてくださり感謝いたしております。


【毎日更新】

弊社SORA1のTwitter、Facebookにて

【テレビが伝えない東日本大震災】シリーズを3/20現在①〜㉜回、毎日更新しております。お伝えしたい部分をDVDから切り取って時系列で投稿しています。

時々パスする日もありますが、原則毎日アップしています。


【東洋経済・デジタル版で近日紹介】

東洋経済社の東日本大震災を取材し続けている記者さんが、弊社が復興記録映像を制作していることを知り、我々の撮影の様子を2018年には気仙沼、2019年には岩手県の山田町まで来られ、現地で取材を受けました。

昨年の2月、弊社では小規模企業を対象に制作した最新DVD『東日本大震災に学ぶBCP策定の教訓』を完成させ、静岡県の中小企業診断士が研修会でDVDを使用している状況を取材してくれました。私自身も都合3回、最後は今月5日に改めて取材を受け、今年が10年に当たるため近日中にデジタル版に載せるという事でした。期日が決まりましたらまたお知らせをします。


【雑誌掲載】

3/19(金)発売の週間金曜日に田中敦子が取材を受けました。題して「大震災に負けない中小企業とは」

スポンサーを付けないからこそ事実を発表できる雑誌「週刊金曜日」に掲載されて、

大変うれしいです。ご一読頂けると有難いです。

WEBサイトの編集長コラムにも掲載されております。

http://www.kinyobi.co.jp/henshucho/?p=3957


【経営者たちの3・11】

記録撮影を続けてきた5社を中心にコロナの影響も含めて、次回報告いたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?