2017/10/27 14:50

先日申請していた追加リターン、よく分かってなかったのですがいつの間にか審査が完了してたみたいで公開されてました!!4種類です。

「台所完成記念パーティご招待」は最優先改修エリアである台所を完成させてパーティするぞ!というイベントのご招待です!30枠!(>ω<) 立食形式にして、飲み物も提供できればと思います〜。2018年1月に開催日を設定予定です!土曜の夜とかが皆様参加しやすいですかね〜。台所完成しないと開催できないので、がんばって進めたいと思います!

「糸島のお米や旬の野菜セット!」はくるくるハイツのある地域の農家さんにご相談させていただき、お米(2~3合くらい)と季節のお野菜セットのお届けを考えました。しかも無農薬or減農薬です!くるくるハイツがある地域は、地元の生産者の方と新規就農者の方が多く農業に携わっています。糸島という土地は自然農法(科学的な薬などを使わない農法、細かく書くと色々ある)の文化が息づく場所でもあります。最近は有機野菜やオーガニックへの志向や意識も高まっているし、公立重視の大規模農業だけではない、糸島の生産者さんのお米や野菜を手に取ってもらえる機会があればと思っています。

サイズは60サイズと80サイズで箱はそこまで大きくはありませんが(特に60サイズは大きめの野菜は入らないと思われますが...)こだわりの生産物をお届けしますので、よろしくお願いします(>ω<)

 

最後の「個人情報いただきませんご支援枠!」はオマケポジションです。メールアドレスも住所も(私に)教えたくない匿名支援希望者さま(誰??)の為にリターンが「空に向かって感謝の気持ちを送る」というエアリーな特別ご支援コース。無償かつ匿名で支援したい方はどうぞこちらをお選びください!


追加リターンのアイディアについてもお知り合い方面からアドバイスをいただきました(^^)ありがとうございます〜!今後もギリギリまで、追加リターンが浮かんだらまた追加していけるといいなと思っています!

引き続きどうぞよろしくお願いします!