2021/02/17 18:52


明日、2月18日(木)の夜、「#留学を止めるな シェアまつり」を行います!

コロナで留学の機会を失った学生のためのクラウドファンディング。

募集期間も残すところ10日となりました。現時点で77人、1,603,090円のご支援をいただいています。


「一人でも多くの学生が留学でいい経験を積めることを願っています。」、「喜ぶ学生らが一人でも増えれば素敵です!応援しています!頑張ってください!」などお寄せいただく応援コメントを拝見して、コロナ禍で学生たちに挑戦の機会が失われている事実に憂いて、本プロジェクトに共感してくださっている事が伝わり、共同発起人の学生たち共々、とても勇気づけられています。


今回のプロジェクトはall-in方式で行っており、目標金額に達しなかった場合でも、ご支援を留学を諦めなければならなかった学生への、国内英語留学「U-GAKU」のプログラム費用、新型コロナウイルスに対する万全な対策費用、新天地の開拓に使用して参ります。


しかし、まだまだ目標に向けては道半ばの状況でございます。


そこで、明日2月18日(木)のクラファン終了まで残り9日となる日。

目標達成に向け、皆様にご協力のお願いとして、「#留学を止めるな シェアまつり」を企画いたしました!



【「#留学を止めるな シェアまつり」とは?】


TwitterやFacebookなど、みなさんがお使いのSNSでクラウドファンディングのURLを「#留学を止めるな シェアまつり」の時間帯にシェア、投稿していただく!それだけです!!



■「#留学を止めるな シェアまつり」


開催日時 2月18日(木)18:00~23:59


■下記URLをご自身のURLでシェア!もしくは明日の投稿をシェアしてください!


https://camp-fire.jp/projects/view/381725


すでにリターンを購入くださった方は、ぜひ支援した理由や、応援コメントを添えて投稿していただけると嬉しいです!皆様のご協力どうぞよろしくお願いします。