2021/06/20 21:24


支援者様


この度は、VO1SS主催のチャリティイベント「医療従事者にホッとできる時間を。」にご支援を賜り、誠にありがとうございました。皆様のご協力心より感謝申し上げます。

今回賛同してくださった皆さまの支援金が、5月末にVO1SSの元に届き、コロナ専門病院である大阪府立十三市民病院に、760パックのコーヒーをお届け致しました。


このようにコーヒーを用意することができたのも、チャリティに参加してくださった方々のおかげです。今回のチャリティを企画することで、優しさの連鎖と支援の輪が広がっていくことを強く実感しました。

大阪の感染者数は少しずつ減少する傾向にあるように見えますが、医療現場では先の見えない闘いが続いています。新型コロナウイルス感染症の拡大防止・収束に向けてウイルスに立ち向かって頂いている医療従事者の皆様にこの場を借りて心より感謝を申し上げます。


収支報告は、以下の通りです。

※ドリップバッグを切りの良い個数でお届けするため、そして支援金全額を使うために、タカムラコーヒーロースターズ様に端数をご負担いただきました。



最後になりますが、新型コロナウイルス感染症の終息により一日でも早くみなさんが大切な人々と健やかな日々を過ごせるように心よりお祈り申し上げます。


VO1SS一同