2021/04/14 13:58

こんにちは♪

今日は、少しだけ「ココロ」のことをお伝えさせてください♪


ココロの「経営理念」

経営理念と聞くと、かたっくるしいイメージがあるかもしれません。私自身、理念を決める時、そんなイメージしかなかったです。

だから、難しい言葉は使わないように、シンプルにしようと思いました。すぐ決まりました♪


ー 自分らしさを大切に、輝く人でいたい ー


自分は、なにがスキで、なにがキライ?
なにが得意で、なにが不得意?
どんなことに喜びや幸せを感じる?

自分らしさを見つけて大切にする。
それを続けていくと、いつの間にか、まわりの人から「〇〇さんて輝いてますね」と言われるような人になっているとおもっています。


ここで大切にしたいコトは、「自分が輝いているかどうか」は、自分では決めない、周りの人が感じるというコトです。

『自分らしさを大切』にするのは自分。
『輝く人』と感じるのは他人。

だから、経営理念では、『輝く人になる!』というふうに言い切らないようにしています。願望の表現にしました。


自分らしさを知るコト、大切にするコトをしています。
ココロのメンバーはもちろんですが、わたしたちとご縁をいただいたみなさまに対しても同じ気持ちです。

今日も、自分らしいステキな一日を♪


□□■□□■□□■□□■□□■

こうして、みなさんに活動報告をさせていただけるのも6日を切りました!
さいごまでお付き合いいただけると、うれしいです!

合同会社ココロ
代表 松久保勇樹とゆかいな仲間たち


自分らしさを大切に、輝く人でいたい。


▼ココロのホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/kokoro191223



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?