2021/05/12 09:00

期限まであと4日なりましたが、昨日、皆様のおかげで目標に達して、無事に本クラウドファンディングは成立することになりました。本当にありがとうございました。

はじめての挑戦と言うことで、リターン品の登録が遅れたり、目標達成しないと成立できない設定となったり色々とご迷惑をおかけしましたが、これで秋までは活動が継続可能となりました。

現時点ではどの時点で新型コロナウイルス感染症の脅威が収束するのか全くわかりませんが、まずは高齢者へのワクチン接種が行き渡ることが望まれます。但し、これからもどんどん新たに生まれる変異種に現在のワクチンが効くのか等々不安要素もたくさんあります。

本プロジェクトとしては簡易防護服へのニーズがある間は製作ボランティアの方々のお力を借りて何とか応えて行きたいと考えております。

そのためには、期限までのあと4日、少しでも多くの支援をいただけるとありがたいと思いますので引き続きのご支援、拡散ご協力をよろしくお願い申し上げます。

なお、全ての方への電子感謝状、5,000円以上ご支援いただいた方へのリターン送付は6月に入ってからの作業になると思いますがボランティアでやっている関係上、ご理解をいただけましたら幸いです。