2017/11/14 13:50

ご支援を頂きました皆様のおかげで、11月12日(日)熊本・早川倉庫での「第2回新町古町復興音楽会」が終了いたしました。
(後片付けなどがあり、ご報告が遅れたことをお詫び申し上げます)

クラウドファンディングの運用から当日の会場での運営等におきまして、ご不便やお手間をおかけした点、至らない点が多々あったかと思います。
大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

次回以降の開催の際は、新町古町の皆様、熊本の皆様、ご支援者の皆様、ファンの皆様が、もっと心地よくご参加出来る形で運営をしていきたいと考えておりますので、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
また、遠方にお住まいの方やスケジュール等の関係で会場まで来れなかった方や、当初から会場へは行けない状況でご支援を頂きました方へも、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

音楽会当日は300名以上の方にご来場頂き、約5時間半の音楽会を楽しんで頂きました。MAGUMIさんのMC
『熊本に生まれて、本当に良かったと思っています!』
の言葉の様に、各出演者が熊本への想い、震災への想い、将来の熊本への想いをそれぞれの言葉で、音楽で表現をして頂きました。

涙よりも笑顔、過去よりも未来へ繋がる音楽会になったのではないでしょうか。

まだまだ、考え抜かなければならないことや、乗り越えなければいけないことが、たくさんある中で、皆様からのご支援や、応援に押されて開催させて頂きました音楽会は、私たちにとって、大きな大きなエネルギーとなりました。心から感謝いたします。

来年に向けて頑張ってまいりますので、引き続きの応援を何卒よろしくお願いいたします。

「第2回熊本新町古町復興音楽会」実行委員長 吉野徹朗