2021/04/16 10:38

今日の猫さんの紹介は、我が家の「つむぎ」さんです。

つむぎさんは、今でこそ元気いっぱいに走り回るレディですが、保護された時はひん死の状態でした。恐らくカラスに襲われたものと思われ、両目は完全に潰されました。こちら↓は初めて公開する写真となります。苦手な人、ごめんなさい…。

その後のつむぎさんは、獣医師さん、ミルクボランティアさん、保護猫団体さんと沢山のバトンを受け、立派に成長、命の危機を脱しました。そして、我が家の娘として、過ごすこととなりました。

今では華奢な身体からは想像もつかない猫パンチを身に着け、集中力が増すと「座頭市モード」で、もう一匹の猫いとちゃんをタジタジにさせます。

階段ダッシュもお手の物!コーナーワークなど、家の空間把握が物凄く、あまりぶつかりません。「危険を察知!」と言わんばかりに障害物をかわすので、車のCMに出れるんじゃないかと思ってしまいます。(親バカ)

↑コチラは、大人気リターン品、「めのみえないつむぎさん」に出てくる、うさぎのロッキーさんです。

色んな愛嬌を持っっているつむぎさん!これからもオンリーにゃんず写真展を盛り上げていきます!そして我が家にステキな「紡ぎ」をもたらしてくれました!これからもステキなにゃん生を送れるように、楽しく暮らしていきます。

以上、親バカな武山が報告しました。

本日を含めて、クラウドファンディングも残り9日…応援宜しくお願いします。