2021/05/31 18:32

こんばんは!Cheerity'sメンバー、ののこです。

昨日、クラウドファンディングプロジェクトが終了し、目標金額を達成することができました!!!

これは全て支援してくださった皆様のおかげです。本当に、本当に、ありがとうございます。

なんと先週日曜日のお昼時点では目標金額の40%にも達しておらず、正直目標達成は難しいのではないかと思っていました。しかし、最後の一週間で数字が急激に伸び(本当にびっくり!)、最終的には目標金額を上回ることができました。Cheerity'sのLINEでは毎時間のように「こんなに伸びてる!」という報告が飛び交い、何だか本当に、びっくりで幸せな一週間でした。

この伸びの明確な理由は分からないですが、きっと以前からの支援者様が周りの人に伝えて下さったり、私たちの動画や文章を見て共感して下さる人がいたり、きっとそういう小さな動きが積み重なった結果なんだろうと思います。人の力って、たくさんの力ってすごいなと強く強く思いました。

最終的に180人というたくさんの方にご支援頂きましたが、私たちはそのお一人お一人に感謝の気持ちで一杯です。昨日はCheerity'sメンバーで支援者様のお名前を一人ひとり見ながら、「ありがたいねえ」としみじみ感慨にふけっていました。本当に、言葉にならないくらい私たちは皆様に感謝しております。

プロジェクトは終了しましたが、ウガンダのメンバーにこのお金を届けるという重要な任務がまだ残っています。当たり前のことかもしれませんが、今回皆様から頂いた寄付は必ずウガンダの方達に届きます。そして、必ず、彼女たちの生活が良くなることに少しでも繋がります。ちょっと想像がつきづらいかもしれませんが、「遠い世界の人をちょっとでも笑顔にできたな」と感じて頂けたら嬉しいです。

サラさん、マディナさん、メルボさんからのメッセージや今後の進捗も随時ご報告しますので、これからも見守って頂けますと幸いです。ちなみにリターンの発送はもう少し先になってしまいますが、しばらくお待ちください。こちらも随時ご連絡致します(どれも素敵な物をお届けします!)。

Cheerity'sは「Cheer」、誰かを応援するチームです。今回皆様にたくさん応援して頂いた分、これからは皆様を全力で応援します!コロナ禍で皆様も大変な思いをたくさんされていると思いますが、どうか体にはお気をつけて、元気でお過ごしください。

本当にありがとうございました!!!!!!!!


ののこ