2021/05/15 09:00

おはようございます!
クラウドファンディング発起人のSOZOW代表 小助川です。

いよいよ、本日最終日となります。


とても嬉しい応援メッセージやご支援ありがとうございます。

皆さまのおかげで、最終日を迎える前に、目標を達成することができました!

そして、何より270名以上の皆さまから応援いただけたこと感激しています。


と同時に、

「子どもたちの好奇心を解き放つ学びを絶対届ける!」

という、より強い思いが湧きあがっています。


それは、私だけではなく、チーム全員が今回のクラウドファンディングを通じて、メラメラと燃えております。

好奇心が未来をつくる社会を子どもたちへ届けていきます!



一方で、既存の画一的教育システムとは異なる学びの選択肢がある状態を、社会の当たり前とするためには、まだまだ私たちのチームだけではチカラが足りません。


本日は最終日となりましたが、引き続き、みなさんのお力を貸していただけますでしょうか。

ご友人・知人で興味のありそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひSOZOWのクラウドファンディングをお知らせいただけると嬉しいです!


クラウドファンディング終了後に、改めて、皆さまへお礼等を含めご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


Go Visions株式会社 代表 小助川 将(コッシー)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?