2021/04/17 16:04

クラウドファンディングスタートから2週間が経過いたしました!!
多くの皆さまにご支援をいただきまして、目標額の【88%】まで達成をいたしました。早速、ご支援をいただきました皆さまに改めて感謝を申し上げます。

さて、2021年度の活動スタートにあたって、各中学校で生徒募集チラシの配布が開始いたしました。応募は5/8から5/15までの1週間です。今年度からは、先着ではなく、抽選(総合的な判断)で参加を決定いたしますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

いよいよクラウドファンディングも後半戦に入ってまいりました。
新型コロナの影響が心配をされる中ではありますが、このコロナ禍で最も影響を受けているのは子どもたちだと思います。こんな時だからこそ、生徒たちの「居場所」「学び場」を提供していくのが社会の役割でもあると考えています。昨年度と同様に、しっかりと感染対策をとって、市教育員会とも連絡を密にして、志ある大学生を中心に活動を展開していきたいと思いますので、引き続き、ご支援とご協力のほどよろしくお願いい申し上げます。

一人でも多くの方々に届くようシェアや拡散のご協力もよろしくお願いいたします!!