2021/08/12 23:25

この度は大変お世話になりました。おかげさまで、ゼロ・ウェイスト・スーパー「斗々屋」を、先日、最高の形でオープンすることができました!多くの皆様から厚いご支援を賜り、どのような言葉で感謝の気持ちを伝えればよいのか、うまく見つかりませんが、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。 この期間、支援金のみならず温かい応援のお言葉の数々をいただき、幾度となく励まされました。

クラウドファンディングの終了からあっという間に1ヶ月が経ちました。

皆様のご期待に沿えるよう、ただただオープン準備に邁進した1ヶ月だったのですが、業務に追われるあまりに、心ならずも支援者の皆様お一人お一人へのご連絡が遅くなってしまいました。この場を借りて、お詫び申し上げます。

只今、順次お礼のメッセージとリターンの発送or店頭での受け渡しに関するご案内をさせていただいております。「お届け予定:2021年8月」のリターンをお選びいただいた方々には、来週中を目処に(〜8/22)、「お届け予定:2021年9月」お選びいただいた方々には、今月末を目処に(〜8/31)ご案内を送らせていただきます。

お待たせしてしまい申し訳ございませんが、一つ一つのリターンを、心を込めて準備させていただいておりますので、どうか楽しみにしていてください。

今後とも、斗々屋をよろしくお願いいたします!


***

こちらの写真は、クラウドファンディングのメイン画像として使っていたグラフィックに少し寄せて編集してみました・・・あのときは、まだパソコンのスクリーン上にしか存在していなかった店が、今は現実に存在しているという感動。本当にありがとうございます。