2021/05/05 17:27

#ごちゃまぜを育もう シニア世代のオンラインコミュニティ「六月の村」によるクラウド・ファンディングに、(株)エブリ・プラス 代表取締役の佐藤 亜以さんから応援メッセージをいただきました! 

介護施設向けレクリエーション提供サービスを行う(株)エブリ・プラスは、300種類の豊富なレクリエーションを企画・提案・代行して介護施設のレクリエーションをコーディネイトすることで、利用者だけではなく施設のスタッフさんやご家族の幸せを追求しています。

実は「六月の村」代表の坂本と、(株)エブリ・プラス の佐藤 亜以さんは、NPO法人ETIC. が主宰するローカルベンチャーラボの同期。色々なご縁がつながっていますね!


(株)エブリ・プラス 佐藤 亜以さんからの応援メッセージ

シニア世代のオンラインコミュニティ「六月の村」の代表を務めるなかこさんとお話をして、オンラインでの繋がりの可能性を感じることができました。

実際に、80代や90代の方もオンラインでのイベントに参加をしているとお聞きして、とても驚きました。

オンラインで繋がるきっかけと、オンライン上の居場所があれば、きっと人生の可能性が広がります。

これからの時代の新しいスタンダードになる取り組みだと感じています。

「六月の村」の活動が更に広がり、必要な人の居場所になることを応援しています!!