2021/09/02 18:14

「『秘書養成プロジェクト』でシングルマザー就業支援!!母子家庭の貧困をなくしたい!」プロジェクトオーナーのMother Link Japanです。

皆さまのご支援、ご協力のおかげで、8月31日に目標金額を達成してプロジェクトが終了となりましたのでご報告させて頂きます。

支援総額:3,103,111円

支援者数:292人

※詳細はこちらからご覧いただけます。

https://camp-fire.jp/projects/view/433996


本当にたくさんの方に応援して頂き、本当に感謝しております。

そして、これからが活動のスタートです!

皆さまの期待を裏切らないように、精一杯尽力する所存でおります。

また、今回の資金を活用したとしても、パソコン指導や悩み相談、広報活動など、ボランティアの力をお借りすることが前提での活動となります。

この活動やその他の活動のボランティアも募集しておりますので、ご興味のある方はこちらのURLからご確認ください。

https://www.motherlink-japan.org/recruit/index.html


また、シングルマザーの方の秘書として雇用したいというこのプロジェクトに参加して頂ける事業主の方の募集も行っております。

引き続き、ご支援とご協力をお願い致します。

この度は本当にありがとうございました。


特定非営利法人マザーリンク・ジャパン   副代表理事 宮川 典子

特定非営利法人マザーリンク・ジャパン 代表理事    寝占 理絵