2022/10/01 13:30

みなさん、こんにちは。
大変長らくお待たせを致しました。
昨日、ご支援を賜りましたすべてのみなさまに、リターンの発送をさせて頂きました。

クラウドファンディングの準備時期から考えると、約 2年の月日が流れました。
この間いろいろなことがありました。長いようであっという間の 2年間でした。
職員それぞれがこれまで以上に動物福祉のことを考え、動物の生活の質の向上のため、新しいアイディアに取り組み、 試行錯誤を繰り返してきました。そして、それをできるかぎりお客様に分かりやすくお伝えするよう、心掛けてきました。
このドキュメンタリー映画には、そんな私たちの80周年の 1年間がぎゅっと詰まっています。
誰よりも早く、ご支援をくださったあなたに、ご覧頂きたい。
今、そんな気持ちでいっぱいです。

笑いあり涙ありの 1年間、どうぞご覧ください。

映画をご覧になられたご感想やご意見を、お送り頂けましたら幸いに存じます。
こちらのサイトに、みなさまのご感想やご意見を共有させて頂いております。
http://zoo80film.ifdef.jp

また、本ドキュメンタリー映画の予告編も公開中です。
是非ご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=n3c-oTjoi7g

改めまして、みなさまからのご協力とご支援に、心より感謝を申し上げます。
また、本作の製作にご協力を賜りましたすべての方々に、重ねましてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


大牟田市動物園職員一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?