2021/07/03 09:11

さる6月30日をもって、クラウドファンディングの募集を締め切らせていただきました。

この間、一ヶ月間にわたって、絶えずご支援・ご協力をいただき、ありがとうございました。

連日アップさせて頂き、皆様のタイムラインをお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。

おかげさまで、どうにか終了30分前に目標額を達成する事ができました。

私自身、初めてのクラウドファンディングでしたが、多くの事を学ばせていただきました。

何よりもこのクラウドファンディングを通して、旧友や先輩・後輩と支援を通して久しぶりに交流を持てた事は大きな収穫でした。

これから、大柿地区の皆さま、人吉市役所、ヘリテージマネージャー、建設業者さんと協議を重ねながら、また復興計画も見据えながら毘沙門堂を修復してまいります。

今後も課題は次々と出てくるかと思いますが、この度の皆様からのご支援を支えに実現に向けて頑張ってまいります。

写真は、今年の2月、市役所と地区の皆さんからの相談を受け、最初に毘沙門堂に伺った時に撮った写真です。

この時は先が見えない状況でしたが、クラウドファンディングを提案し、Facebook上に「まだ希望はある!」と自分を鼓舞する意味も込めてアップしました。

クラウドファンディングを終えた今、確信を持って改めて書きます。

「まだ希望はある!」

ご支援・ご協力、本当にありがとうございました。