2017/10/16 16:54

皆さまの支援のおかげで目標金額を達成することができました。

​皆さま支援本当に有難うございます!

目標金額が達成後も支援があり、感謝の気持ちでいっぱいです。
暖かい応援のお言葉を胸に頑張って参ります!

しかし、クラウドファンディングの期間はまだあと3日あります!
目標を65万にし、最後まで頑張っていきますのでどうか宜しくお願い致します!

 

話が変わりますが、

ちょうど一昨日無事に「ケニア」に到着しました。

実は、一番最初のフライトが遅れ、乗り継ぎ予定の飛行機に乗ることができませんでした。

もうケニアについている時間のはずなのに、中国の空港の椅子でしょんぼりただただ眠るしかないというなんとも言えない状況にも追い込まれました(笑)

航空会社のカスタマーサービス担当者にこのフライトが遅れたことを伝えにいくと、

「ナイロビ行きのフライトは2日後しかない。」

と言われ、かなり絶望に追い込まれましたが、なんとか交渉をすすめ別の航空会社で、+5000円を支払えるのであれば、明日出発のナイロビ行き航空券を手配することができることに。

2日後で同じ航空会社であれば無料やけど、明日出発で別の航空会社あれば+5000円。中国でこれから2泊することを考えると

「絶対払います!」

と伝え、ようやくここで「ケニア行きの切符」を手にすることができました。

同中、ケニアに本当につけるのか不安でしたがなんとか今ケニアにいます!


そして、入居予定の「ihub」にも到着!

とうとう自分の足を使って調査、事業化に向けて本格的に動き出すタイミングになりました。

ここでいろんな人に出会い、新たな刺激を受けながら頑張っていきます!


引き続き、CAMPFIREの活動報告、以下FBグループにて近況を報告して参ります!

https://www.facebook.com/groups/134741143842913/

上記FBグループの参加申請どんどん受け付けています!

引き続きどうか宜しくお願い致します。

 

泉田大輝