2021/09/25 11:21


#SchoolVoiceProject クラファン
目標金額に達成しました.....!!!!!!
~御礼&Next Goal についてのお願い~

この取組みに心を寄せ、ご支援・応援いただいている皆様。
昨日の深夜、大きな大きな目標だった1000万円というゴールに手が届きました。
終了まで2日も残しての達成に、驚きと感動と感謝の気持ちが一晩明けても入り混じっています。

ここまで来られたのは、「自分ごと」としてこのプロジェクトを捉え、さまざまなカタチで行動してくださった皆さんがいたからです。呼びかけ人や実務を担ってきた運営チームだけでは絶対に無理でした。


現職や元教職員の方を中心に内部でコミットしてくれているアンバサダーの皆さんや、ずっと心配しながら見守ってくれてきた応援者・支援者の皆さん、本当に、本当に、ありがとうございます!


「おめでとう!」と言っていただけてとても嬉しいですが、「みんなでやりましたね!!」とすごく言いたいです。そして、これからも、「みんなでつくる」取組みとして、大きく大きく、育てていけたらと思います。

 * * *ㅤ

そして!
残り1日半で、さらに目指したいゴールがあります。
ここからは、金額ではなく「仲間を増やしたい」という目標です。

ㅤ 
まず、クラウドファンディングの支援者数を【1000人】に。
そして、教職員WEBアンケートサイト「フキダシ」のユーザー登録者数を【1000人】に。
この2つが新しい目標です。


#SchoolVoiceProject は、「小さな声を大切にしつつも、同時に数の力で社会的インパクトを発揮」しようとしている取り組みです。
だから、この2つをネクストゴールとして引き続き追いかけさせていただきたいと思います。

どうぞ、引き続きのご協力、よろしくお願いいたします...!

================================

\School Voice Project クラウドファンディング実施中!/
学校現場の声 を集めて見える化し、社会に届けるオンラインプラットフォームを立ち上げるための大きな挑戦。ぜひ力を貸してください!

▼プロジェクトの詳細&ご支援はこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/461050


9月末に正式オープン予定のWEBアンケートサイト『 #フキダシ』の、先行ユーザー登録受付もクラファンと同時にスタートしました。現役の教職員の方は、こちらのご登録もぜひ!よろしくお願いいたします。

▼『フキダシ』ユーザー登録はこちら
https://school-voice-pj.net

#教職員の声を社会に!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?