2021/09/15 07:54

はじめに

ご支援者の皆様、日々応援してくださる皆様へ、スタッフ一同 心より感謝申し上げます。

こちらでは、わんこ達とスタッフの何気ない日常を皆様にお伝えしたいと思います。

本日は初公開!わんこ達のナイトルーティンをお伝えします。

午後はごはんを食べ、ドックランで思いっきり遊び、夕方のお散歩に行って就寝準備です。

お散歩コースの土手は街灯もないので、みんなのお散歩が終わる頃には真っ暗です。

そこからみんなのお水を補充したり敷物や身の回りを整えて、、、

(写真撮るの 下手ですみません)

お薬の子は美味しいウェットフードでペロっとひとくち!

戸締りをしながら、おやつをあげ一匹一匹の様子をチェックします。

シロちゃんおやつのおかわりおねだりです笑

みんなにおやすみね!また明日 いっぱい遊ぼうね!って声をかけ、消灯です。

9月に入り、やっと過ごしやすくなってきましたがまだまだ蚊がいっぱいて、、

蚊取り線香 大活躍!

電気を消すとみんないい子に静かにしてくれます。

これがわんこ達のナイトルーティンです。

私達はこの後 片付けをして一日が終わります。

毎日があっという間です。もっともっと時間が欲しいです。

ここは人手不足やまだまだ発展途上のシェルターです。これを見て様々なご意見もあると思いますが、私達も全力でこの子達と向き合っています。本当はもっともっとこの子達を個々にケアしたい。それも本音です。

犬達のために、これからも応援よろしくお願い致します。

私達もがんばります!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?