2021/09/29 12:00

ご覧いただき、ありがとうございます!
あかとんぼ飯野からアール・ブリュット活動のレポートが届きました♪

_________________

9月25日にあかとんぼ飯野にてアールブリュットを実施いたしました!

今回のカリキュラムは『絵具』を使ったカリキュラムでした。

たくさんの色の絵具やクレヨンを使って好きなものをいっぱい書いてくれました☆

絵具を混ぜて色を作る子・クレヨンを重ね塗りする子・画用紙全面に色をのせる子…、

表現の仕方は様々で魅了される時間を過ごすことができました。

(あかとんぼ飯野 担当者)

_________________

*あかとんぼ飯野 事業所紹介

障がいのある小・中・高校生を対象とした、放課後等デイサービスです。アットホームな雰囲気を大切にし、こどもたちがのびのびと放課後・休日の時間を過ごせるよう支援しています。特に長期休みや土曜日はたくさんのイベントを企画し、楽しみながら集団行動や社会のルール等を学んでいます。 

〒285-0003 佐倉市飯野185-4
電話番号:043‐481-2680
サービス提供地域:主に佐倉市(志津・ユーカリが丘エリア)にお住まいの小中高校生
サービス内容:放課後等デイサービス(放課後等デイサービスの支給決定を受けている方がご利用できます。)

★ブログはこちらから
あかとんぼ飯野の事業所便り
(↑クリックすると別ウィンドウで表示されます)
イベントや夏休み期間の様子が紹介されています。笑顔がいっぱいで楽しそうですね!

_________________

★随時更新中!
Twitter(@Kaze_ARTBRUT)
Facebook(@kaze.art21)


また更新します!