2021/10/27 11:46

こんにちは!
昨晩、支援者の方々にはLearners Meetのメールアドレスから個別にご報告と御礼のメッセージを送らせていただきました。

皆様のおかげでクラウドファンディングは目標金額を達成することができました。
今でも夢のように感じております笑 

本当にありがとうございました!

利用委託の権利についても、まだ最終的な配分決定ができておりませんが、2000時間以上、学生さんたちに使っていただけるようになっております。
クラウドファンディングの概要にも書いたpocketさんを中心に、これからの利用について今後話し合いを進めていく予定です。

支援していただいた方々のお名前も、準備が整い次第、ホームページに記載させていただきます。
すでに備考欄から「匿名を希望」というご希望も複数頂いておりますので、その方々は「その他○○名」という形で表記させていただきたいと思います。

今週末からは、英語活動のイベントもいよいよ始まります。
支援していただいた皆様には、イベント含めLearners Meetの活動報告を月末毎にお知らせできればと考えております。


今後ともLearners Meetそして原田英治の活動を見守っていっていただけると嬉しいです。

およそ1カ月半に渡り支えていただき、本当にありがとうございました。

Learners Meet 代表 原田英治