2021/11/06 18:18

昨日のマジェルカ閉店後にインスタライブを行いました!
私フジモトとイトウは初体験のインスタライブに、昼間からなんとなくソワソワ(-_-;)
そこを、頼もしい助っ人のショップスタッフのTさんに手伝ってもらいながら、マジェルカのショップの様子や皆さんへ向けたメッセージなど、当初は30分位のつもりがなんだかんだで1時間の配信となりました。
店内の様子を見て歓心のコメントや、我々がクラファンをやるに至ったページに書ききれなかった話しなどを聞いての応援のコメントやリアクションを下さる方が沢山。
ツールを介してでも、お顔が見えなかったり声が聞けなくても、画面の向こう側にいる皆さんの温かい気持ちや楽しんで下さっている様子がとても伝わったインスタライブでした。
始まる前はどうなるかと心配していた私達も、いざ終わってみると「インスタライブっていいね♪」なんて。
しかも今日、店にいたのですが「インスタライブ見ました!」って方が3人も(!)来て下さりさらにやって良かった!と。
そんなインスタライブの動画をYou Tubeにアップしましたので、もしよろしければご覧になって下さい。
(ふじもと)

残り4日、ネクストゴールにチャレンジしてます!