2022/09/20 18:33

こんにちは。ブルーカーボンプロジェクト事務局です。

本日は、リターン商品の発送についてご報告させていただきます。


先日9月6日に刊行いたしました『ブルーカーボンとは何かー温暖化を防ぐ「海の森」ー』(枝廣淳子著)を、リターン商品としてお求めくださったみなさまに、本日熱海市から書籍を発送させていただきました。


早ければ明日、お手元に届く方もいらっしゃるかと思います。

スマートレターは基本的にポストに投函されますが、場合によっては不在配達通知書などでご対応いただくこともございます。ご確認いただきますようお願いいたします。


もし1週間たっても届かないという方は、大変恐れ入りますが、事務局までお知らせいただければ幸いです。(メール:info@mirai-sozo.work)


たくさんのご支援をいただき、本当にどうもありがとうございました。




海の環境の状況、ブルーカーボンとは何かといった基本情報、クレジットを含めて世界と日本の動きをさくっと学んでいただける一冊になっております。

お手元に置いて、ぜひたくさん使っていただけるとうれしいです。


『ブルーカーボンとは何かー温暖化を防ぐ「海の森」ー』
著:枝廣淳子 定価:638円
★Amazonのご購入はこちらから★
https://amzn.to/3CgRbLQ



【ブルーカーボン関連掲載情報】
最近の取材いただいた記事をご紹介させていただきます

●三井住友VISAカードの会員情報誌「VISA」(9・10月号)

「SDGsってなに? いま、私たちにできること」のコーナーにブルーカーボン・ネットワークが紹介されました
https://www.es-inc.jp/news/2022/nws_id012209.html



●ビジネス系ウェブメディア「JBpress」(エダヒロインタビュー)

市場拡大を続ける「サステナブル・ブルーエコノミー」
海洋の生態系に秘められた未知の可能性とは?
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/71402



引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

https://bluecarbon.jp/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?