2022/05/07 11:19

マザーリンクでは『不登校・引きこもりは3週間で解消できる』というメソッドで、被災地で 不登校・引きこもりの解消支援と、支援者の養成を行ってきました。

クラウドファンディングの期間、多くの方から「セミナーなどあれば案内が欲しい」といご要望をいただいたので、5/28(土) 10:00より、『不登校・引きこもりを3週間で解消させる奇跡のメソッド 基礎セミナー』を開催することにいたしました。

不登校や引きこもりだけでなく、ご夫婦の関係で悩んでいる、パートナーの自己肯定感が低いことで悩んでいる、家族の精神疾患で悩んでいる、という方にもお役に立てる内容となっています。よろしければご参加ください。

副業として、不登校・引きこもり解消支援アドバイザーというお仕事に興味がおありの方にもおススメのセミナーです。

5/7までは早割価格でお申込いただけます。定員は16名となっておりますが、満席となり、次回以降のご案内をご要望の方も別途ご登録ください。

基礎セミナーでは以下の内容のお話しさせていただきます。

・不登校・引きこもりのメカニズム
・不登校・引きこもり解消のメカニズム
・不登校・引きこもりが3週間で解決するその理由

ご興味をお持ちの方ならどなたでもご参加いただきます。

【詳細・お申込はこちら】
https://maman202205.peatix.com/view


※主催は寝占が代表をしている『不登校・引きこもり解消支援ネットワークMaman』となります。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。