2022/03/06 11:14

クラウドファンディング 支援者の皆様


こんにちは!

 学生委員会のよしきです。春らしくなってきましたね。 皆さま、どのようにお過ごしでしょうか?僕が住む静岡では、梅や河津桜が咲いてきており、冬から春への季節の移り変わりを肌で感じております。嬉しさの反面、花粉で山が霞んでいるのを見ると…手放しで喜べないですね。


さて、1月中旬頃から行われていたクラウドファンディングが、2/28をもって終了となりました。

31名の皆様から温かい支援をいただきました。支援金額は203,500円に上ります。

羽を伸ばし辛い日々が続いておりますが、そのような中でもこうして支援してくださったことに、委員一同、心より感謝しております。ありがとうございました。


皆様からいただいた支援金は、下駄箱やロフトなどの“小屋の設備”や、”避難訓練ができるキャンプ場”を作るための資金として活用させていただく予定です。


学生委員会では、これからも海の見える命の森の進捗状況や様子などを、SNS等を通じて発信していく予定です。

海の見える命の森が今後どんな風に進化していくか、そしてキャンプ場がどのように整備されていくのか…

遠く離れた場所にいても心は通じ合っている…そう信じて、これからも情報発信していきますので、今後の投稿もチェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。