2022/03/15 10:43

いよいよクラウドファンディング終了まで残り14時間となりました。

いつも応援・ご支援本当にありがとうございます。

最終日の今、僕たちは

【沖縄縦断プロギング36時間チャレンジ】に挑戦中です。


なぜ僕らが、こんなにバカげた挑戦を"わざわざ"するのか皆さんは分かりますか?

●僕たちの思い

「地球にいいはかっこいい」を掲げながら、僕たちは常に人が"話題"にできる"バカげた"アクションを起こしています。


正直笑われても、無視されてもいいんです。

とにかく「話題」となって色んな人に届いて欲しいんです。


色んな所に拡散された僕たちのアクションを見て、


「こんなに面白い人がいるんだ!」

「こんなバカげたアクションでも、行動してるのはすごい!」


と、思う人が必ずいます。

僕たちとの"バカげた"出会いが


「自分も今やっていることを全力でやろう!」

「自分にも何かできるかもしれない!」


そんな"勇気"や"キッカケ""憧れ"になり、それが新たな「アクション」に変わったら、僕たちは本当に嬉しいと思っています。


今回のクラウドファンディングも、正直"バカげた"アクションかもしれません。


ですが、僕たちのアクションに乗っかってくれる支援者の方がなんと【240人】もいます。


僕たちは、その一人ひとりに本当に感謝しながら、今日もラストスパートを全力で歩みます。


●最後に

【このアクションが届いた全ての方へ】

僕たちは、自分たちの可能性とムーブメントから起こる波を信じています。

そしてそれが必ず、自分たちだけでなく、「地球にも人にも良い影響を及ぼしていく」と。


僕たちは、誰かの「希望」になれる。

そして、そこから動き出したその誰かも、また誰かの「希望」になれる。

もちろん、「あなた」も誰かの「希望」になれます。


是非僕たちと一緒に"バカげた"アクションを起こし、誰かの「希望」となりましょう。

_________


少しでも、僕たちの思いに共感して頂けたら、是非、ご支援をお願い致します。


そして、2022年3月27日、会場でお会いしましょう。


そこに生まれる空間を一緒に過ごしましょう。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



日本一楽しい地球貢献型コミュニティGAT

代表 辻本希成喜

副代表 津波駿佑



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?