2023/01/20 10:46

#おしごとけんがく 春休みに向けて始動いたします!ビジュアル解禁!

クラウドファンディングも残り2週間をきってまいりました。
今回のご支援が行き着く先、についてお話しさせていただきます。

今回の「おしごとけんがく」のプロジェクトはお子様の体験格差をなくし、
夢を描ける未来を作ることです。
そのため、多くのお子様に届けることを1つの使命と感じています。

1つでも未来の選択肢が増えるように、内容も濃いものに、楽しいものに、
1回目より2回目、この先もっとよくしていきます。
そして参加してくれたお子様がどんな反応をしてくれるのか、大人たちにも
フィードバックできる方法はないか、そんなことを模索しています。

今回のご支援がつながっている先、わかりやすいものが参加特典です。
参加してお子様がどう感じてくれたのか、口コミを投稿してもらって特典をお渡ししています。
現在はクラウドファンディングの規模も小さいので抽選で数十名のみではございますが
素敵なプレゼントをご用意しています。(今回出展してくださった飲食店さん、テレビ局さん、お坊さん、航空会社さん、豚まん職人さんからの嬉しい特典です。)


夏の回で特典を受け取ってくださった方がツイートしてくださったものです。(Twitterより)
こういった反応をいただけて嬉しく、参加してくれたご家族に感謝しかありません。
何より口コミはお子様の素直なお声だと、ありがたくいただいています。(一部抜粋)


ご支援くださった皆様には2023年冬の実施報告書をお送りいたしますので
より詳細なお子様の生の声、反応、笑顔をお届けさせていただきます。

そして最後になりましたが、春の実施予定のビジュアルも
できてまいりましたのでご紹介させていただきます。


残りわずかとなりましたクラウドファンディングですが、
ご支援およびシェアなど御協力頂けますと嬉しいです。
TABIFLEEEEEK Social Good Team 一同