2022/06/24 09:00

アンニョンハシムニカ!
青商会は、引き続きクラウドファンディングに挑戦しています。

プロジェクト公開後、多くの方々にご支援・ご協力をいただき、実行委員一同感謝の気持ちでいっぱいです。コマプスムニダ!

この度、より多くの方々にプロジェクトを知っていただきたく、本日19:00からFacebookにてシェア祭りを開催することにしました。
在日本朝鮮青年商工会(KYC)のアカウントで発信する投稿に対して、シェアボタンを押して情報を拡散していただきたいです。
ぜひ、ご協力をお願いいたします!

【シェア祭りとは?】
皆さんのSNSやタイムラインで投稿をシェアしていただくことによって、一斉に宣伝を重ね祭りのように盛り上げていくことです!

■開催日時
2022年6月24日(金)19:00~

■参加方法(わずか3ステップで完了です!)
①Facebookを開き在日本朝鮮青年商工会(KYC)アカウントが設定しているイベントから「参加予定」をクリックしてください!
※「招待」をクリックして興味がありそうな方に送っていただけるともっと嬉しいです。
②本日19:00になりましたら、ディスカッションに投稿される【この投稿をシェアして『青商会学園』プロジェクトを応援!】と題した投稿をシェアしてください!(一言メッセージを添えて頂けると嬉しいです)
③シェア後、このイベントに「シェアしました!」と一言コメントお願いします!

これで参加完了です!
ぜひ一緒にラストスパートを盛り上げてください!!
よろしくお願いします!