2022/09/24 09:00

ご支援いただきました皆様へ

いつも私たち金沢レインボープライドの活動に、温かいご支援・ご声援・ご協力をいただき、本当にありがとうございます。

さて、私達の一大イベントである「金沢プライドウィーク2022」が、皆様のご支援を受けて無事開催されたばかりでございますが、もうご存知の方もいらっしゃる通り、私達はすでに新しいプロジェクトの実現に向け、活動を始めております。

この度は、この場をお借りして、そのご案内をさせていただきたく存じます。


私たちは現在、金沢町家をお借りして、その歴史的な建築や趣をできるだけ生かしたリノベーションを施し、LGBTQ+をはじめとする多様な人たちが自分らしく安心して集うことのできる、常設の居場所をつくろうというプロジェクトを進めています。その名も「金沢にじのま」です。

金沢町家のリノベーションにかかる事業費を募るとともに、「金沢にじのま」に関わりたい、今後利用したいという仲間づくりをするために、クラウドファンディングに挑戦しています!

(リノベーション イメージ)

目標金額までの達成率は39%に到達しました。すでに応援いただいた方々もいらっしゃり、本当にありがとうございます。

引き続き、ゴールを目指して「金沢にじのま」に向けた私たちの思いも引き続き発信していきます。

一人でも多くの皆さまに、お力添えいただけると嬉しいです。

皆様からの温かいご支援をよろしくお願い致します!

------------------------------------------------------------------------------- 


金沢町家をLGBTQ+や多様な人が集えるクリエイティブな居場所に!


受付期間:10月31日(月) 23時終了

第一目標金額:700万円

リンク:
https://readyfor.jp/projects/kanazawanijinoma


------------------------------------------------------------------------------