2022/09/14 09:00

こんにちは!
Fun Place 39 代表の宮浦です。
活動報告をご覧下さり、ありがとうございます!

今回は、改めてこのプロジェクトへの想いや、応援してくださる皆さまへの想いを綴りたいと思います。

プロジェクト内やこれまでの活動報告でお話させて頂いたように、障がいを持つ方々が気軽にスポーツ活動が出来る場所は、まだまだ足りません。

足りないのなら、自分たちで作ろう!
そう思ってから、このプロジェクトに挑戦するまでには時間がかかりました。

自信や勇気が足りず、一歩踏み出せずにいた私たちの背中を押してくれたのは、今までFun Place 39を応援して下さった皆さまの声でした。

一緒に心配して下さった方、頑張れ!と応援して下さった方、ありがとう、元気出して、もっとできることあるよ!と声をかけて下さった方々

皆様の叱咤激励が全て力になっています。活力になっています。

これまで関わった全ての方々一人一人に、支えられている事を実感しました。
いつも本当にありがとうございます。

このプロジェクトを通じて、皆様にこうして日頃の感謝の気持ちを伝えられることができました。改めてプロジェクトに挑戦して良かったと、心から思います。

この幸せな気持ちを、まずは直接関わる39スタッフ皆と共有し、そして39に関わって下さるすべての方々にも共有していきたいと思います。

私たちFun Place 39は、これからも 1 人でも多くの方々と、この気持ちを共有できるような形を作 っていきますので、今後とも応援のほど宜しくお願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?