2022/11/14 18:45

【ライダーによるチャリティーイベント】子供達の明るい未来を支援したい!
プロジェクトオーナーのLLRR事務局です。

2022年11月13日(日)
LONG LEGS RYDERS RUN 2022を無事に開催する事が出来ました!!

開催の数日前まで雨予報でしたが・・・
なんと当日の天気は晴れ!天気にも恵まれパレードランも行うことができました!
パレードランの様子は後日ご報告いたします。

皆様のご支援を元に作成をした横幕とのぼりがイベント会場で目立っており、イベントのコンセプトもすぐにご理解をいただけるものとなりました。


初開催ということもあり運営費としては当初予定していた金額より大きな金額になりましたが・・・
皆様のご協力、ご支援で素敵なイベントになりました!!

開催に向けて困難なことや不安なこともありました。
ですが!皆様からのたくさんの温かいご支援で励みになりました。ありがとうございます!

ご参加いただきました方より「次回も開催してほしい」との嬉しいお言葉をたくさんいただくことができ、次回に向けて今回のイベントの反省や良かった点を含めて既に考えております!!

ご支援、ご賛同をいただいた皆様方には重ねて御礼申し上げます。

現在、撮影した写真を処理しておりますので、イベントの様子は後日さらにご報告いたします。