2022/09/15 23:55

こんにちは。パパゲーノの田中康雅(やすまさ)です。
先日、ついに『物語はいつか誰か役に立つ』の音源を先行配信し、YouTubeに嬉しいコメントをいただいていてとても喜ばしく思っております。

今回は渕崎紅こと、米倉まなさんがThirdTalkのYouTubeチャンネルにて対談動画に出演したためご報告です。ぜひYouTubeの動画をご視聴いただけると嬉しいです。


メンタルドクターSidowさんとの対談について

3名の精神疾患当事者の体験談を、メンタルドクターSidowさんと共に深ぼっていく動画となっております。メンタルヘルスの悩みをもつ方へ「対話」のサービスを提供しているThirdTalkの企画となっております。

今後も何本かに分けて動画が更新される予定です。


【ThirdTalk|うつ病?双極性障害?メンタルドクターSidowと語る、発症と仕事】
https://www.youtube.com/watch?v=Mzrz0QYo3Nc


【ThirdTalkとは?】
ThirdTalkではメンタルヘルスに悩む人が集まり「対話」を行っています。対話は、相手のことを理解するとともに、自分自身の意識と向き合えて、無意識に考えていた価値観や考えにたどり着くことができます。ThirdTalkでは、対話をメンタル課題の解決に役立て、社会の生きづらい人を減らすことを目指します。


メンタルドクターSidowサイン本応募について

『メンタルドクターSidowが教える人間関係も仕事も「しんどいこと」をリセットする方法』をSidow先生のサインを入れて計5名様にプレゼントするキャンペーンを実施しています。

[応募方法]

・ThirdTalkチャンネルのチャンネル登録

・ThirdTalk公式Twitterアカウントのフォロー

をしていただき下記応募フォームにてご応募ください。

https://forms.gle/5R7aqF8bL65q5NDEA

※ 2022年10月14日(金)23時59分締め切り