2022/10/06 21:58

こんばんは!

L&Mの二郎と長尾です。

イベントまで遂に10日を切りました。

準備も大詰めとなってきています。当日は必ず皆様の心に残る作品展になるように精一杯頑張りますので引き続き応援の程よろしくお願い致します。

先週末はメンバーで当日使用するパネルを手作りしました。

アーティストの方の作品も続々と仕上がっていますので皆様楽しみにしていて下さい。

(松尾さんのポストカード)

(Tadaさんの革作品)


ここからはイベント当日におけるお知らせや注意事項を何点かお伝えします。

最後までお読みしてもらえると嬉しいです。


●イベント当日の感染対策について

新型コロナウイルス感染症対策のために、参加をご予定の方にお願いがあります。

1. マスクの着用

2. 咳エチケット

3. 入場の際の消毒(受付他数箇所に設置)

4. 入場制限(場合によっては来場者が来る時間が重なる場合がございます。その際は状況に応じて入場制限をさせて頂きますのでご了承ください。)

5.3密を避け、来場者同士の間隔確保をお願いします。

 

以上の5点について、ご協力よろしくお願いいたします。


●当日販売予定のものについて

 イベント当日にはポストカードとレシピ本を販売ブースにて販売する予定です。

購入していただく際、袋をつけたりはしませんので、もし必要な方はエコバッグ等を持参するようよろしくお願いします。売れた商品の利益に関してはALS協会に寄付をする予定となっています.また、その他の商品に関してましてはオンラインショップの方で販売しますのでよろしくお願い致します。


●当日のカメラ撮影について

 会場内では、取材メディアによる写真や動画撮影が行われる予定です。

会場内のお客様が映り込む場合がございますのであらかじめご了承ください。

また、映像に映り込みが苦手な方がいましたら事前に運営スタッフにお声かけて下さい。


●アーティストの来場予定について

 イベント当日はアーティストの4名も来場する予定となっています。

イベントでの混雑を避けるために、4名が来場する時間は明日クラウドファンディングの支援者のみに限定公開でお知らせする予定となっております。

以上、作品展開催にあたり主催者からのお知らせとお願いになります。

何か不明な点等がありましたらご連絡下さい。

loveandmuseum@gmail.com