2023/07/10 09:32

みなさん こんにちは。トミーズアクションクラブです。

昨年は世界メンタルヘルスデー映画上映会におけるご寄付をありがとうございました。

2023年もメンタルヘルスの映画上映会を実施します!

この春より全国の有志のみなさんとプロジェクトチームを作り今年の上映会に向けてミーティングを行っております。8月中には映画上映会の情報をPeatixにてご案内いたしますので、ぜひフォローをお願いいたします

(下記のURLをクリックしていただき、フォローをお願いします)。

トミーズアクションクラブ|コミュニティに根ざした様々なアクションを企画、実践する仲間と繋がりたい人たちの集まり! | Peatix

なお、今年も無料上映会となりますので、ご寄付をお願いする形となります。

お力をくださると幸いです。何卒宜しくお願い致します。


【参加者募集中】8月の「学校現場のメンタルヘルス」の研修を開催

また、当団体は「誰もが暮らしやすい町づくり」を目指す中で、「メンタルヘルスを身近に」をかかげた取り組みを行っております。この夏8月には「学校現場のメンタルヘルスを身近に!」をテーマにした2つの研修会を企画しました!

コミュニティにアクション!学校メンタルヘルスを身近に | Peatix

現在、学校で取り組まれている「SOS教育」ってご存知でしょうか?「SOS教育ってなんだろう?」ということから山形県の取り組みをご紹介していただき、みなさんと一緒に考える時間をもちたいと思っています。メンタルヘルスの普及啓発をする中で早い段階から「自分を大切にする」ということが当たり前の文化として浸透することを願っております。お近くの方にご案内いただけますとうれしいです。


それでは今年もみなさまといろいろな形でつながれますように。

2023年7月7日 トミーズアクションクラブ