2019/01/25 13:25

本日、1月25日に、みんなの当たり前で笑顔をつなぐ互助コミュニティ「イースマイリー」のベータ版を公開することができました!!!

2018年2月15日にクラウドファンディングをスタートしてから11ヶ月と10日。。想定よりだいぶ時間がかかってのベータ公開となりましたが、患者当事者の方、ご家族の方、支援者の方、色んな方にしっかりとお話を聞き、求められている課題、創りたい社会、解決するための手段、本当に議論に議論を重ね、ようやくこの日を迎えることができました。


とはいっても、まだベータ版。ここからが本当のスタートです!

ここからは更に、患者当事者・ご家族の方々の声に耳を傾け、寄り添い、共に育てていけるよう、引き続き尽力してまいります!


サービス公開まで導くことができたのは、

クラウドファンディングにご支援をいただいた皆さん

プロジェクトをシェア&PRしていただいた皆さん

たくさんのご縁をつないでいただいた皆さん

事業推進の壁打ちに付き合ってくれた皆さん

僕の息抜きに付き合ってくれた皆さん

をはじめとして、本当に多くの方に支えていただきながら、まずはここまでくることができました。


何より開発を一手に担っていただき、僕の思いをカタチにしてくれた高橋さん

事業の方向性や打ち出し方、戦略についても細かく壁打ちに付き合ってくれた曽良さん

NPO設立や事業・サービスのレビュー等に大変寄与いただいた(&これからもいただく)内海さん、岡澤さん、浜辺さん、藤井さん

皆さんの支えなしには教を迎えることができなかったと切に思います。皆さん、本当にありがとうございました!


ちなみに、なぜベータ版の公開を今日にしたかというと…

1月25日

いちにご

いーニコ ☻

いい笑顔 ☻ ☻

イースマイリー ☻ ☻ ☻

という験担ぎです\(^o^)/


これから今年の春〜夏に向けて、正式リリース版の構築を行っていきます!

引き続き、叱咤激励をよろしくお願いいたします!


▼イースマイリーとは

https://esmiley.jp/about


2019年1月25日 1:25 PM

イースマイリー 矢澤 修