2023/08/19 17:11

大阪・関西万博 TEAMEXPO2025 「次世代共創リーダー育成プロジェクト」の一環で活動しております、学生団体「OLEA」の藤井 菜摘(ふじいなつみ)です。


今年の春、実施いたしましたクラウドファンディングご支援をいただいた資金をもとに、ついに阪神梅田本店にてポップアップショップを開催する運びとなりました!


OLEAは、「新しい防災の文化を創造する」という理念のもと、普段使い可能な魅力的な防災グッズを「大切な人を守るためのプレゼント」としておくることをご提案します。


家族や友人、パートナーといった大切な存在の"もしもの場面"に安心感をもたらすような防災グッズを、OLEA作成のメッセージカードと共にギフトとしておくることができます。Yahoo!様にも特別協力をいただいております。


こちらが、イベントの詳細でございます。


〈イベント情報〉

催事名称:「大切な人に想いをおくる POPUP SHOP」

実施場所:阪神梅田本店 2階 エシカルコンビニ

実施日時:2023年8月23日 (水)- 2023年9月5日 (火)

午前10時から午後8時  (最終日のみ午後6時閉業)


詳細は、こちらのプレスリリースをご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000127088.html


期間中はシフト制でメンバーが入れ替わります!なお、8/27午前にはメンバーが集結いたしますので、ぜひ遊びにいらしてください。


また、身近な方々にこちらのポップアップショップについて拡散していただけるとさらに嬉しいです。


新しい防災文化の発信に、全力で挑戦してまいります。


どうぞよろしくお願いいたします!