2023/02/28 14:27

お世話になっております。

 改めまして、皆様マダナサソウプロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございました。 ご支援・ご協力いただけましたこと、メンバー一同、心より感謝申し上げます。 2023年に入り、電気窯や3Dプリンター、粉砕機やプレス機、オーブンやミシンなどなど、素材開発始めモノづくりや実験に必要な機材などのご寄付も続いております。


 おかげさまで上回転研究所の活動に関わる人も増え、高校生からアーティストさんまで、社会課題と対してポジティブに取り組もうとしている若者たちの拠点にもなりつつあります。 


本オープンは4月上旬を目標に、メンバー一同、より面白く意義ある場になるよう励んで参ります。 引き続き、応援いただけましたら嬉しく思います。 返礼品についても、順次ご連絡を進めて参ります。 

今しばらくお時間下さいませm(__)m 


またまだ絶賛天井張りなどの施工中ではございますが、 今週末3/5には名古屋市さんと連携したイベントをマダナサソウにて行います。 


2022年度のグッドデザイン賞を獲得した「まほうのだがしやチロル堂」のクリエイティブ全般を手掛けた坂本大祐氏をゲストに招き、商店街をテーマにトークイベントを行います。 また同時に、出店経験の少ない若手商人中心としたマルシェも開催します。 


ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

https://nagoyashi-shotengai.peatix.com/


今後とも、マダナサソウをどうぞよろしくお願い致します。