2023/08/07 23:01

「もやし公園」お披露目夏祭り、たくさんのお越しをいただき終了いたしました!

ステージ、ワークショップ、飲食店・・ほとんどが国東市内の方々にご協力いただき、お祭りを盛り上げてくださいました。

国東市長もお越しいただいてステージ上で「この素晴らしい取り組みは市も協力しなければ」とのお言葉をいただきました。

そして「もやし会」は駄菓子、ジュース、フランクフルトと大規模に「モヤシ堂」を開店しました。

飾り付けも「夏祭りっぽくする!」と手作りして素敵だったのです。

加えてゲームも輪投げ、竹落とし、射的を手作りし、盛り上がっていました。


暑い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
残念ながらいらっしゃれなかった皆様も、機会がございましたら是非お越しください。

夏祭りの模様と取り組みは8/7(月)12:15よりNHK大分で放映されました。
読売新聞、毎日新聞、合同新聞、国東市ケーブルテレビにも登場予定です。



この日を迎えられましたのも、ご支援いただきました皆様のお蔭様です。

あらためて心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

まだこれからも遊具を追加したり、進化していく予定です。

ワークショップやイベントも開催したいと思います。


今後とも「もやし公園」を宜しくお願いいたします!