2023/04/05 22:32

いつもありがとうございます。
学び舎めぶきの永井佐千子です。

2月末にクラウドファンディングが終了してから、早1ヵ月が過ぎました。
長野は今、桜が満開でとても気持ちの良い季節となっています。


さて、この1ヵ月もおひさまチップスの生産をフル稼働で進めていましたが、
最近ではOEMでご依頼をいただけるようにもなり、日々忙しく動いています。
ネットショップでの販売も安定してご注文いただけるようにもなってきました。
(ご購入はこちらから!)

そうした中、この度、株式会社エヌワイビー様のご協力の元、
大型の業務用乾燥機が納入されました!

思っていた以上に大きく、圧巻です。

これからこの機械を使い、更にドライフルーツ事業を盛り上げていきながら、働く場の創出につなげていきたいと思っております。

こうして大きなチャンスをいただくことができ、応援いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

新年度になり、ご相談も増えています。
高校を卒業してからどこともつながらないまま、引きこもってしまっているというケースも多く、早い段階で信頼できる、安心できるつながりを持つことの大切さを感じています。
相変わらずめぶきも日々試行錯誤ですが、今、できることに集中しながら、誰もが自分の未来を諦めず生きていける社会を目指して、活動を進めていきたいと思っています。

長野に来られることがございましたら、ぜひ遊びにお越しください。
学び舎めぶきの活動はこちらのホームページでもお届けしています。
宜しければぜひ時々覗きにお越しください♪
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

学び舎めぶき
永井佐千子